Miniaturecar Museum 掲示板
 
「Miniaturecar Museum」を見て頂きまして有り難うございます。ご意見、ご感想などを記入してください。
なお当サイトに無関係な投稿、不快な言葉づかいを含む投稿などは掲載いたしません。 
 この掲示板にアップできる画像のサイズは500Kb以下ですので、カメラで撮影した画像データは縮小してください。
 
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 公開再開を待っております ナンバープレート職人  2020年6月7日(日) 22:44
削除
いつもお世話になっております。
なナンバープレートのサイトを
お世話になっております。
只今公開中止の事で大変に驚いておりました
また公開再開したらお世話になりますので
お待ちしております。

 残念(T_T) ミニカーコレクター  2020年6月7日(日) 22:39
削除
メルカリを覗きに行きましたがナンバー作成で出品してる奴は消えてますね!
今後、僕らがメルカリなど見張り巡回をして二度とここの公開が消えないようにパトロールしますのでどうかまた公開をご検討してくださいm(__)m

 残念です。 へっぽこモデラー  2020年6月7日(日) 20:51
削除
いつも利用させていただいております。今日はハセガワのサニトラの完成が近いので、「23-32」のプレートを作成するためアクセスしました。23-32のように遊び心で作成したり、過去自分が乗っていたクルマのナンバーを再現できたりと、重宝なサイトでした。事情は色々複雑で第三者が安易に口出しをするべきではありませんが、再開された際には又活用したいと思います。ありがとうございました。

 残念無念の閉鎖・・・いつの日か再開を! G30  2020年6月7日(日) 16:43
削除
1/24スケールミニカーやプラモデルを愛好するものにとっては
デカールに頼ることなく高品質で実物さながらのナンバープレートが気軽にできるサイトの存在は貴重なものでした。
またいつか再開できる日を楽しみにしております。

 ナンバープレートを公開再開して頂きたいです。 少しでも声が届くのであれば…  2020年6月7日(日) 15:15
削除
いつもトミカや改造したミニカーにナンバープレートを付けさせて頂いていた者です。
ナンバーが無いと有るのとでは作品の出来が全く違ってきます。その時にこのサイトを見つけまして使わせて頂いていました。素晴らしいナンバープレートでした。
まだナンバーを使用していなかったミニカーもありもう一度使いたいです。
ご検討よろしくお願いいたします。
応援しています。

 負けを認めていることがダメです。 焼きカレーさん  2020年6月7日(日) 13:13
削除
今回は面倒なのでやりませんのは負けを認めていることです。負けちゃダメですよ。再開そのが勝ちです。負けないでください。再開その勝ちです。

 負けるな、頑張れ、立ち上がれ。 焼きカレーさん  2020年6月7日(日) 12:41
削除
負けるな頑張れ欲しい。是非早く再開して欲しいです。これで終わりしてはいけません。負けるな。負けは絶対にダメです。負けないでください。立ち上がれ、再開こそが勝ちです。

 残念です。 yakumo1968  2020年6月7日(日) 12:39
削除

街道レーサー系の実車コピーを主に製作しています。
ナンバーがわかる車にはいつも貴サイトを利用させていただいていました。

プラモ製作している方のなかでは、もうすでに
貴サイトのことで話題沸騰となっているためのぞいてみたら
このとおり



希望するナンバーを作れるだけでなく大変クオリティの高いものとなっていたけに、本当に残念です。

このサイトを利用し転売していた輩にはこちらまで腹立たしい限りです。

 是非早く再開して欲しいです。その2 焼きカレーさん  2020年6月7日(日) 12:36
削除
メリカリで売っているナンバープレートで買ってくださいて書いていましたけど、僕は、絶対に買いません。やっぱりサイトが一番良いです。お金に代えられないミニカーファン愛の気持ちがあってこそのサイトです。僕はこのサイトが一番大好きです。早く再開をしましょうよ。僕はあなたの見方です。掲示板を投稿している仲間も、みんなあなたの見方です。僕たちは、早く再開して欲しいですよ。絶対に悪用しません。僕たちを信じてください。

 是非早く再開して欲しいです。 焼きカレーさん  2020年6月7日(日) 12:11
削除
投稿を見てくれましたか?。改めてお願いです。是非早く再開して欲しいです。このサイト以外では、無く、ハイクオリティで、自由にカスタマイズ機能があって、リアルに再現が出来て、しかも、無料で利用出来る。神のようなサイトがここしたありません。公開停止されるのが、やっぱり納得出来ません。僕たちは、絶対に悪用しませんので、信じてください。早く再開して欲しいです。僕は、再開するまで、この掲示板に、訴え続けますので、よろしくお願いいたします。1日でも早く再開してください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  全 637件(未掲載 137件) [管理]

CGI-design

Miniaturecar Museumに戻る

当サイト掲載記事の無断転載を禁じます。
Copyright(C) 2004-2022 MINIATURECAR MUSEUM All rights reserved.